「SHOT IT LOUD」 知ってる人居るのかな・・・・。 | ○○のブログ(16円玉)

○○のブログ(16円玉)

先輩に引き継がれましたw

この前16円玉がラジオ放送してたから,1月20日の記事音読してって頼んだら読んでくれた。
最初は16円玉の本名が出てるのにきずいてなかったけど
自分の名前のとこだけ「ピー」って言ってた
で。もう一回読んでくれってたのんだら読んでくれて
さすがに本名でてるの気づいて、そのときめっちゃすごい声だしてさけんでた。
コンニチハ ∞です



↑かつぜつ悪すぎてなんていったか分からない仮面ライダーさん

「オンドゥルルラギッタンディスカー!」ってかんじ






↑ 昔見てたアニメで「王ドロボウJING」って言うんだけど誰か知ってる人いるかな?



こっちはfullです。アニメよりかっこいいかも?
今日はちょっとオタっきーな話でしたね・・・。
きょうはこのへんで!