夢物語。 | ○○のブログ(16円玉)

○○のブログ(16円玉)

先輩に引き継がれましたw

この前気づいたけど、知っている歌の大半がアニソンだった・・・・。(7~8割くらい?)
今学校から書いてます。はらはらする
こんにちは、∞です。

今日はジャスティスK物語(第二章)でも書こうかなっと思ってます。
ってか人気あるのかわからん・・・・

でわ次から~↓

K「・・・・・・くそ、どこまで続くんだこの砂漠は。」

さかのぼること一時間前



K「おーい聞いてくれブヒー!!」

K「俺めっちゃつええぜ!」

K「フヒwフヒヒww」

彼は自信満々にいった。

友「(うぜ・・・)へー、そんなに強いんだ。じゃあちょっと競争しようよ」

友人は何かひらめいたように言った・・・。

K「よっしゃ!よゆうだぜ!!」

友「じゃあ、コースはあそこを抜けて帰ってくるまでで」

友人が指したのは広大な砂漠だった・・・。

K「ぇ?」

友「余裕なんだろ?」

K「あ、当たり前だろ!!」

友「んじゃ・・・・よーいどん!」

K「ジャスティスダーーーッシュ!!」

解説しよう!ジャスティスダッシュとは!?
ただのダッシュである。

友人がスタートをかけたと同時に彼は砂漠にダッシュして行った・・・。

友人「ようやく静かになる・・・。」

友人は砂漠とは反対の、自分の家に行った・・・・。

~次号に続く!~(人気あったら。)

ってか今隣にKがいる・・・。
対話しようとしたら股間にエルボー食らった。(ジャスティスエルボー?
ジャスティスの技、結構増えたなぁ。
でわこの辺で!