「K」 vs 「K」  ~俺はKが勝つと思っていた~ | ○○のブログ(16円玉)

○○のブログ(16円玉)

先輩に引き継がれましたw

ユーチュー部って言うのはどうだろう。
(まさかの部員オーバー)←ねーよ





いや~、ジャイアンカッコイイですね。。

こんにちは。∞です。

今日はK VS Kについてはなします。
↓ここから K vs K

あれは忘れもしない昼下がりの午後・・・あれ?朝だったかな?まぁいいや
それは体育が終わった後だった・・・。
エビル「ジャスティスKって女みたいだよな。」
エビル「ズボン脱げよー」
そういうと、 (以下、RPG風)

彼は ジャスティス の ズボン を 脱がした !!

ジャスティス は 何も 言わず ズボン を あげた

エビル は まわりから 白い目 で 見られた !!

エビル は 逃げ出した !!

ジャスティス は 戦い に 勝利した !!

5 経験値 が 入った

~完~



いや~エビルは何もいいことしませんね。

まぁ、僕は最初から K が勝つと思ってましたけどね。

今日はこの辺で!