おはようございますキラキラ



今日はローソンで







こちら引換えたいと思います♪
在庫があると良いなぁにやり



今日は、



の続きです。ご興味のある方だけお進み下さいオッドアイ猫

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




3人目は無理だ…


って思った理由。


経済的なものや、お世話の大変さも勿論あるけれど一番は


上二人の妊娠経過が順調では無かったこと



これが一番大きいです。


赤ちゃん達は、有難い事にお腹の中ですくすく育ってくれていましたが、母体が弱すぎるチーン


1人目は33週で破水、33週に出産。子供は1ヶ月NICUにお世話になりました。
2人目は29週で切迫入院。産むまで帰れませんでした←






恐らく体質なのだと思いますが、上二人を残して、3人目でこんなに長く家を空けられる気がしませんショボーン産院でも「どこかの時点で入院になるであろうと言う事は覚悟しておいてね」と言われました。


何より、10年、5年前に比べて両親達も歳を重ねています。サポートをして貰うのも、とってもとっても負担になる。かと言って主人一人では、主人に負担がかかり過ぎる。。。


3人目を産むと言う決断は、周りのサポートと理解なしには到底無理だと言う事を悟ってしまったのです。しかもコロナ。今回は入院になったら私は誰にも会えませんし、サポートしてもらう事でのお互いの感染リスクもありますチーン



条件悪すぎるだろ•́ ‿ ,•̀
年齢もあるし…w



ホルモンのせいか、めちゃくちゃネガティブになっている自分がいましたショボーン
たった数ヶ月の事なのにね。また子供達に寂しい思いをさせなきゃいけなくなるかもしれないと考えると、ポジティブになれない自分がいました:-)



今日もお読み頂きありがとうございました♪
素敵な週末をお過ごし下さい爆笑