こんにちは。29週5日となりました❗️30週まであと2日。

そんな昨日は、仕事中に久々の嘔吐感…ゲッソリ
お昼は何となく食べたけど、午後から本格的に吐き気が襲ってきて、トイレでリバースゲロー敢え無く早退致しました大泣きうさぎ

何とか電車に乗り、駅からはタクシーを使い、帰宅すると、また大リバースゲローゲロー
娘の嘔吐が移った気がしました
でも嘔吐後は少し楽になって休んでいたんですが、いつもの張り止めを飲んで横になっていたのに張りが収まらない💦
5年前の懐かしい眠れなさを思い出し、嫌な予感…
病院に電話をすると、診察してくれるとの事で、またもタクシーを使い病院へと足を運びました。救急なので、少し待たされてる時間があり、横になって過ごしました

そして産婦人科に案内され、久々のNSTをすると…。3分に1回の張り内診結果も頸管が2センチと短いですとの事

「このままお返しは出来ないですねー」との事で敢え無く入院決定となりましたショックなうさぎ
いつ帰れるかは不明との事…。

仕事沢山残ってるのに…。
娘とプリキュア映画見ようと約束したのに…。
次、娘に会えるのはいつなのだろうかえーん寂しい…。

と、言っても、お腹の中の子を守れるのは私だけなので、頑張ります! 
絶対、4月に産みたい気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

{0A99F49A-564B-4D01-A821-0507148AC60B}

久々の病院食。
ごちそう様でしたカナヘイピスケ