おはようございますニコニコ
昨日はブログに温かいコメントやメール、LINE をくれたお友達…
ありがとうございました笑い泣き



これから暫くは妊娠記録ブログを書く事が増えますが、宜しくお願いします照れ
活動したお得はちょいちょい出していきますw



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ここからは、3人目を妊娠してからの私の葛藤を記録していきます。あまり気分の良い文章では無い事も多くなると思うので、ご理解頂ける方のみ読み進めて貰えたらと思います。宜しくお願いしますアセアセ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




と、ブログを書き進めているのですが、ネガティブ文章を書こうとすると、アメブロアプリがフリーズして文章が消される滝汗
何回かトライしても必ずなる…。


私は言霊と言うのをかなり信じていて、
マイナスな言葉や文章には、自分をそちらの方へ引っ張って行く力みたいなものが働くと思っています。


このフリーズ現象も、そんな事を書いちゃ×よ!
って、何かの力に言われている気がしてならない笑い泣き


そのため、ざっくりと記録します←w




妊娠が分かってからずっと、産むか産まないか悩んでいました!




大きな大きな分岐点です…。



産まない選択肢をすると言うことは
つまり、そう言う事です。



子供作ることして、作らない努力もしないで
出来たら産まないなんて何も知らない子供か!




って、自分の考えが怖くなりました。



でも、産める自信もイメージもどうしても持てなかったですショボーン



1人目の時は、望んで出来た子で。
2人目の時は、望んで望んでやっと出来た子で。
3人目は考えてもいなかったです。



そんな私のお腹に突然やって来た我が子。



産めない…と思っていたのに



葉酸飲んで、カフェイン控えて、塩分気にして…



自分のやってる事がちぐはぐ過ぎて笑えましたアセアセ



私の感情とは裏腹に、行動はちゃんと子供を守ろうとしている。



結局、それが答えなんだ。
と自分でわかった瞬間でした。




長くなるので、またちょいちょい記事にしていきます笑い泣き


お読み頂きありがとうございました音符