私の幸せはみんなの幸せ | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

私の幸せは

みんなの幸せ



うん、頭ではわかっていたよ。



それが

なんか腹落ちしそう~☺✨



あるSNSで

モンゴル800が歌う少年時代を

聴いた瞬間


なんかタイムスリップした。



そっかぁーー

私の幸せって

旦那さんの幸せなんだ。


なんであんなに

尖って

旦那さんを敵視💦したり

してたんだろーか。


あんたが幸せなのは

許せない💦みたいな。

怖いわ。。。。


まぁ、そんな時もあった。

のが合ってるかな。




そうかぁー

私が幸せで笑ってるのが

みんなの幸せなのかぁって。


それって循環するし

エネルギー伝わるもんな。


エネルギーで考えてくと

わかりやすいな。


同じものは共鳴する。



受け取っていったらいい。


どーして、私が幸せになるのに

誰かの承認がいる?みたいに

思い込んでいたのかな。


誰かに認めてもらわないとって

ずっとしていたんだなぁ。


違うもんな。

私だもんな。


他人をみるんでなくて

私が私をみてくんだ。


外を見る癖はあるけども

変わるから大丈夫だ!


氣づけるんだからね。


あー今日も

今日とて。

良きよき1日でした!





#幸せ#自分#断捨離#自然#エネルギー

#氣づき#認めてほしい