神社参拝✨✨ | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

箱根神社

九頭龍神社

瀧川神社


お友達に乗せていってもらい

幸せ✨な時間を

また

過ごすことできました😊✨


神社の前に

こーーんな素敵な景色を

見られました。





ススキだよ⬆


車に乗って

走っていたら

目の前に

ドーーーンって。

もう、圧巻でした!


龍さんが

風にのってね

ずっと

走っている?感じーー✨✨

(私的感覚)


こーーんな素敵な場所が

あるなんて✨✨


神社の前に

龍さんからの

箱根に

よく来たね〜って

歓迎だ。


思い出しただけでも

胸がいっぱいになる。


久しぶりに

時間を忘れたような。




そして

箱根神社へ。









次は

九頭龍神社へ。






どちらも圧巻✨✨
たくさんのエネルギーを
頂きました。
これからの
自分、そして私のまわりへ
循環させていきまーす。

最後に
初めての
瀧川神社へ。

こちらは
瀬織津姫さま。

川の中へ手を入れて
浄化してもらいました。




水が冷え冷えで
空氣が変わる場所が
なんとも言えない心地よさ✨

日本って
自然豊かな国。

自然と共に生きている。

それをもっと私達は
思い出して
自分に還っていくんね。

その旅の途中なんだ。

今在る豊かさに意識を向けて。
身体が健康で
動けること。
だからこーやって
お出かけできる。

ホントに感謝です。

ありがとうございます✨✨


#神社参拝
#自然
#感謝
#共存
#自分
#幸せ