いまココを生きる | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

今日

会いたい人の一人に

あーえーたー✨✨


私への記録用に☺✨



SHOGENさん

魔法マジックのMASAOさん

そしてイベント主催してくれた

池田香緒里さん


御三方とものお話が

それぞれの人生が

いいなぁって。


主催の香緒里さんは

春日井の方だった。

この方の人を巻き込む力?は

まだこれからもアップするのかな✨✨

人との繋がりのエネルギー?

みたいのを聞かせてもらえた。




陰と陽。は全てにおいて

そのようで。


極めるためにそこを

体験するのかなぁ。


講演会のお話もステキでしたが

私の中で一番

嬉しかったのは

SHOGENさんが

イケメン✨✨だったーー笑


お友達には

子供ちゃんだなぁーーって

言われる。笑



あ、その前に

会場の駐車場に到着した時は

満車で

他のとこに

行くのかなあ。なんて

運転してたら

たまたま会場の目の前に

停まっていた車が1台出ていき

なんと

そこに駐車してくださーい!

って言われて✨

入口目の前に

車を停められたーー


からの

場所は

1番前の列が1席空いていて

そこに。


で、トイレ行っとこーと

思い

席を立ったら

ドア付近で

カメラ片手に写真撮ってる人がいて

よくみたらば SHOGENさん!


もちろん

ツーショットで

写真撮ってもらいました!


撮りなれてる。

あっという間に写真撮影終わった。


もー少し味わいたかったな。

でも

いい写真撮ってもらえて大満足✨✨


なんか

用意されてたように

進んでいって

嬉しいかぎり。


せっかくなので

その時の一枚を記念に☺✨✨




うん、いい感じーー笑


帰りには車から

龍の虹雲みたいなのも

しっかりとみれてーー


なんともまぁ

エネルギーすごーーって。


私の今日イチは

コレですな。笑



主催してくださった

香緒里さんチームのママ様方にも

ホントに感謝です。

ありがとうございます✨



MASAOさんマジックは

次回につーづーくー☺✨



#SHOGEN さん

#MASAO  さん

#いまココを生きる

#言葉の御守り