自分にはまる言葉 | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

少し前にブログを読みはじめ


わぁーーこの人ステキ✨✨

ってなり

靈氣されてるんだ。

お塩もだされるんだ。

どんなんなんだろーか?

私の中での

好奇心が

ドンドン大きくなる。


そして今朝のブログで涙✨✨


何に涙が出たかっていうと


地球から借りてる周波数を

お返しする。


という、このワード。


統合において

手放す。という表現が

よくみられて

私の中でしっくりきて

いなかったらしい。

 



でも、今朝のこの方の


周波数は

地球から借りてるものだから

お返ししよう。


というのに泣けたーーー✨


もう、ここの文章見た途端に

涙涙。

繰り返し読んだら

もっと泣けるし。。。


で、はじめてこの方に

自分に起こった出来事を

私の言葉で伝えさせてもらう。


したら

返信でもらえた言葉に

また嬉しさが。


私の中にある真実(叡智)に

ふれたから

涙が

出てきたんですよ。って。


もともと私の中に

あるから

ここに

触れることができて

このようになったと。


あーーそうだったんだ✨

もう幸せすぎる。って

一人でまた泣く。笑✨


表現の仕方の大切さを

今朝また教えてもらった。


こんな世界をみることが

できる私は幸せだ。


地球からお借りしてる

周波数をお返しして

本来の私へと戻っていこう。


なんて、私にピッタンコ✨✨


そうそう、地球とは

もともと繋がってるんだ。


手放す。というワードだと

私の中では

無くす?みたいな感覚に

なるのもあったのかも。




嬉しいなぁ✨


やっぱり全ては一つ。


全てが繋がっている。


今日も丁寧に

私と手を繋いで

生きていこう。






#ブログ

#アイキン さん

#表現の仕方

#自分にあうもの

#言葉

#言靈