もとの場所に還る | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

お風呂入ってる時に

来たメッセージ。


もともとの場所に戻るだけ。


今は

グチャグチャ?クネクネ?

してるけど

それが

本来在るべき場所に

還る?


私もこんだけ生きてきて

(まだまだこれから☺✨)

たくさんの経験して

そのたびに

ペチャってつけてきた。


そのペチャは

私の体験であるけど

エネルギーとしては

違う?から

私は私に還ることを

今はしてるんだって。



GW終わりに

出だした咳。

久しぶりだなぁーー

なんて

してたら

ドンドン酷くなってきて

楽しみにしてた

京都リトリート✨

行けるかな?って

ちょっと

心配になったり。。


それが不思議で

現地に着く頃には

ピタっと止む。。。

驚いたーー!

龍角散やらお水やら

持っていったけど

不要で。


でも、京都から家に着き

翌日また咳が出てきて💧


で、昨日のなんかの時に

記憶が繋がって

涙たくさん流れたら

咳から喉の痛みに変わる。


喉の痛みはその日丸1日で

ほぼなくなる。


そういえば咳の前は

左上の歯が

なんでか痛かった。。。

これは10日間くらい続き

歯医者の予約しよーか?

どーする?って

してる間に

なくった。


なんか今は

これからが?

そういう時期らしい。

昨夜おしえてもらった。

オンラインサロンの大好きな人から。


だから

今は私は出てくるものと

丁寧に向き合って

そして

私のエネルギーに戻っていくだけ。


なんかシンプル。



こじつけようとすれば

いろんなものを

そこにこじつけて

不安や怖さ等などに

フォーカスすることもできる。


私はどんな人生を生きてくの??


そうだよ

自分で選べるんだよ☺✨


どっちを選んでも

よくてさ

私が好きだなぁ〜

ってなるものを

選んでいこう。


次の瞬間変わってもいいし。



#今日の空


#還る場所

#体調

#自然

#エネルギー

#瞬間

#シンプル