自分満たす✨✨ | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

大好きなHAPPYちゃんの

MOMED LIVEに

二転三転しながら

参加決める。


一度は

今回はもういいかな?

二度目は

え?コレでしばらくLIVEないのかぁ。。

やっぱり行きたい?

3度目は

やっぱりやめとくか??


で、最後は

チケット販売開始されて

しばらく放置。


からの

ドンドン流れてくる

LIVEの様子みてると

うわぁ、いいなぁ✨

え??やっぱりステキ✨

行くか??

どーする??


が、私の中で

オンパレードとなってきて

宇宙人の友達からの電話もきて


その瞬間✨

あ、行こ。ってなった。


チケットは

ちょうどいい具合に

私の

ここがいい。の場所が

その画面開けた時にあって

即、連絡して

チケットもGET✨✨


なんかいいタイミングで全てが

回っていく。


そしてなんと

私が前から体験してみたかった

東京(あ、今回は横浜)からの

夜行バス🚌に

乗ることが

でーきーたーー✨✨


この夜景綺麗だった✨✨

去年の8月夏は

名古屋から東京行きの夜行バス🚌に

一人で初めて乗る!!

⬆コレもやりたかったこと✨✨


私がやりたいことを

私に

1つずつ体験させてあげられるって

すんごく幸せ✨✨


何よりも満たされる✨✨


でも、東京からの夜行バス🚌は

体験したいな。。。笑


とにかく

今はチャレンジできることを

ドンドンとチャレンジさせてあげよう。


それがとても楽しいから。


ハピちゃんのLIVE

行くって決めて

思いっきり身体満たせた私よ✨

ありがとう✨

よくやったね。


#自分を満たす

#LIVE

#横浜

#チャレンジ

#一人で行動って楽しい