お金とは? | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

最近お金とは???

って、なる。





前からあったけど

最近は

お金って?

お金とは?

これだらけ。


色々学んで

お金はエネルギー。

生きてくのに

もちろん大切で

必要なもの。

価値。

他にもあるんだろーけど。


学んだその時は

そうそう〜✨

お金ってそうなんだよなぁ。

って、なってたのに。


ココ最近は

それを飛び越えて?


おかねって何なん??



で、今日、私の好きな感じの人が

私の送ったメッセージに

返信くれたのが

ドンピシャ✨✨✨



そーーーーだ!

これです!

ありがとうございます✨✨って。


お金って?

の前に

私にとってのお金って?

だったんだ。


そしたらそれと同じタイミングで

自分を信じる✨ってきて。



そうだーーー

外に答えを求めても

それは外のもの。


私は私の中に全て在る。


在るんだった✨✨


答えが知りたくて

でも、どーにも?なんだ?

とかやってきたけど


結局は全て私の中。


なんかワクワクしたよ☺✨✨


あ、

お金って?

は、まだ継続中。笑


人に聞くのもいいし

あれもコレもいいんだなぁって

なると

心が穏やかに

なるものです。笑


狭かったらしーー。

視野やみてる世界が。



#お金

#エネルギー

#自分にとって

#世界