結婚って。 | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの友達?に

パタっと会った。





びっくりするくらいに

やせ細っていて。

マスク越しのお顔と声は

変わらない氣がしたから


何かあったん?

って聞いてみた。


一緒に暮らしてる

義理のお義母さんと

うまくいってないって。


にしても、こんなに

痩せちゃう?ってくらいに。

でも

時間なかったから

バイバイすぐした。


家族って

大事だけど

面倒くさい。。。


過ごす時間とか

生活が近すぎるがために

出てきたりするものもある。


私は結婚前にもう

違和感だらけだったなって。

今だからわかることーーー。笑


頭にね、ハテナ???が

たくさん浮かんでたわ。


でも、ハテナ??で残してきてた。


今だから

そこのハテナ??が

私にある意味の学び?みたいのを

促してたんだろーな。


結婚する。

ということしか

考えてなかった。。。笑

結婚。が夢。だった〜


そんな自分も可愛いですが。


考えすぎたら私は

多分

結婚にすんごい時間かかってそう。


それもそれでいいんだけども。


自分というものが

どんなものかを

私はずーーーーっと

知りたくて。


今も途中だけど

なんでもオッケー✨って

のが私かなって。

ただ、そこにも

私の愛するものは

芯があり温かいんだと。


まだ途中☺✨✨


どんな人生を私は生きていきたい??


思いついた時に

メモメモしてる。

直ぐに忘れちゃうからね。笑



#思いつき

#家族とは

#自分大好き