懐かしいもの見つけました | その日暮らしのこっことうさぎ

その日暮らしのこっことうさぎ

無常の世に生かされている

​​​​​​2024年2月2日(金)晴れ   気温5℃

 

今日は風はないものの空気が冷たいです。

 

朝の東の空ですくもりくもり


6時32分

 

今日は直売所に行ってきました🚙💨

 

息子が自車で出かけたので私の車がありますが

車内は仕事の道具やら汚れているので

相方の車で行ってきました。

昨年の4月に相方が入院手術した時と迎えに行った時以来の運転でした。

息子にはどちらかの車にしてほしいです。

私専用の車がありません不満不満

 

 

直売所では野菜を購入(ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、かぼちゃ等)

 

↑これ何か分かりますか?

 

 

 

 

 

昨日作ったパンケーキホットケーキホットケーキ

切ってラップに包んで冷凍しました。

チンして食べます。

 

 

 

 

 

ふるさとの家からの持ち出し品

 

私が余して友達に託したらお人形になって戻ってきましたバレエ

縫物は嫌いじゃなかったけれど

カントリードール作りは苦手な私でした🐰

 

 

 

 

これなーんだキャンディーキャンディーの答えですにっこり

 

何十年かぶりのウイスキーボンボンキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

レジ横で見つけました。

懐かしさのあまりにカゴに入れてしまいました。

食べ過ぎると酔います汗うさぎ