当選品★カスミ×クラシエ共同企画 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

今日こちらが届きました照れ

 

カスミ×クラシエ共同企画 お楽しみプレゼントキャンペーン指差し飛び出すハート

抽選で80名キラキラ

 

6口応募でしたスター

内訳

私3口お祝い

母1口バツレッド

息子2口バツレッド

 

全てメントス購入で応募ニヤリ

いつもの買い物に毎回メントス入れて

購入したメントスは高校生の息子にあげて

息子がすごい勢いで食べてた笑い泣き

 

そんなにすぐ食べなくてもいいのにあせる

 

で、「俺、糖尿病になっちゃうガーン」と言いながら

頑張ってサラダを食べてリセットしてました笑い泣き

(けしてリセットできてませんが滝汗

 

私はお菓子とかアイスとかあまり食べないので息子が

沢山食べてくれて助かるニヤニヤ

 

フルグラもポテチもすごい食べてくれるからルビー溜まるギザギザニコニコ花

 

ん?だから?お菓子ばかり食べてるからお弁当食べないのか滝汗

 

 

6月前半は何も当たりがなくこのまま終わってしまうのかと

思っていたけれど先週くらいからチラホラ当選があって嬉しいデレデレ

 

今月も残りわずかびっくりマーク応募忘れがないように頑張りますニコニコ花

 

企業様、選んでくださりありがとうございましたラブラブ