2024/06/27高校男子お弁当 と思いきや、テスト期間でお弁当しばらくなし! | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

今日からテスト期間で早帰りなので息子はお弁当なし照れ

うっかりいつもの時間に起きちゃったからぱぱっと

適当に自分のお弁当ニヤニヤ

なんか残念なお弁当だな笑い泣きまっ、いっか滝汗

 

息子のお弁当はいつも保冷バックに保冷剤を入れて平にお弁当箱を

入れてあげてるのですが、先日息子にこう言われました凝視

 

「汁っぽいものないならお弁当箱縦にいれて!

 

ええええぇギザギザ無気力

 

普通に考えて縦に入れんでしょガーン

そんなにギュウギュウに詰めてないから縦にしたら

おかずガサーって下に集中しちゃうじゃん!?ガーン

 

なんやらリュックに入れて持っていくのにその方が

持っていきやすいらしいんだけどガーン魂

 

そもそもリュックに何がそんなに入っているんじゃいガーンあせる

 

まあこの日は、体育でプールだからって水着やらタオルやら

予備で体操着を持って行ったからかもしれないけど、

なにもそんなに全てリュックに入れなくても滝汗

 

んで、結局この日は女子がプールの日で男子はバレーボールだったらしい笑い泣き

体育係の人が間違って伝えたらしくプールの用意をしてきた女子は5人しかいなく

男子はプールの用意をしてきた人が大半で体操着を持ってこなかった人が

多かったらしく体操着を持ってこなかった男子は

制服でスイミングキャップ被ってバレーボールしたらしい笑い泣き

 

おもろギザギザ泣き笑い

 

息子はお弁当縦にまでして体操着を持って行ってよかったな指差し笑

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク