2024/06/26高校男子お弁当 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

今日はまたおにぎりお弁当🍙🍙

 

よく考えたらあと1ヶ月もすれば息子夏休みじゃんニヒヒ

 

お弁当ないじゃんニヤニヤ

 

嬉しいじゃんデレデレ

 

どんだけお弁当作るの嫌いなんだよって話笑い泣きあせる

 

だって、せっかく作ってもあんまり食べてこないし悲しいガーン

 

昨日は職場の上司に、

「明日社外の方が来社するからお饅頭(有名なやつ)とお茶を買ってきてくれる?」

と言われ、

 

えぇ!?私が??うずまき自分で行けよ!!と思いながらもしゃ~なし行きました魂もやもや

 

お饅頭は無理だったけど、悔しいからキャンペーン実施しているお店で

お茶のレシート作って車の中で写真撮って応募してやりましたニヤリ

その他にも備品を頼まれたのでそれもキャンペーン対象商品を購入して応募グラサン

 

 

 

まだまだ女性がお茶を出す、買い出しに行く、簡単な仕事するみたいな

考え方なんだろうな凝視

 

あっ、ちなみに先月退職した役員はお茶出しを頼むときも若い女性に頼んでた泣き笑い

若い女性が近くにいないときは、私に声をかけて〇〇さんにお茶だすように

伝えて。ってニヤニヤ私ではダメなんですね笑い泣きまあ全然いいんだけどさ泣き笑い

 

私だって昔は若かったニヤニヤ

今若い子もいずれ年を取るのよニヒヒ

年齢なんか気にしないニヤニヤ

 

ってことはだ目

お饅頭の買い出しを頼まれたってことは、まだ女性に見てるってことね照れ

ありがたやギザギザ照れ笑

 

細かいことは気にしないチュー

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク