2024/06/25高校男子お弁当 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

昨日はまさかの大物当選で10,000円×2の

PayPayゲットできました知らんぷりラブラブ

 

給料日前日に嬉し長音記号1デレデレ

 

その分給料少なかったら笑う笑い泣き

 

息子のお弁当は相変わらずデレデレ

今日はパンよニヤリおにぎりちゃうでニヒヒ

 

昨日は暑すぎてまぢ汗だくだったから汗だくついでに

息子の部屋にパイプベッドだしてお布団運んで、

一緒に寝る準備ニヤニヤ

エアコン代節約ニヤリ

きっと嫌だろうねニヒヒ

でも、日中も猫の為にエアコンつけっぱなしだから

どこかで節約せんとな凝視

 

暑くて寝れないとか地獄だからな滝汗

全館空調とかの家羨ましいデレデレ

我が家にはムリだけどゲロー

 

懸賞沢山当てて生活に潤いが欲しいなニヤニヤ

よしびっくりマーク頑張ろうウインク

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク