2024/06/14高校男子お弁当 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

今日もおにぎりお弁当🍙🍙🍙

 

最近やっと気づいたあせる

見栄えとかじゃないんだな滝汗高校男子は魂が抜ける

(うちの息子だけかもしれないけどもやもや

 

私は学生時代、おにぎりだけとか茶色弁当嫌だったけどガーン

 

今は全然平気ギザギザ笑い泣き夕ご飯のおかずをご飯の上に乗せただけで

職場に待ってっちゃうニヤニヤ

夕ご飯に回鍋肉や麻婆豆腐だったとしたらタッパーにご飯ドン🍚

上に回鍋肉とか麻婆豆腐ドン!!

終わりOK爆笑

 

誰かに見られたらちょい恥ずかしいけど、関係ないねギザギザニヤリ

 

自分のお弁当に時間をかけたくないチーン

 

女子力とかない自分にちょい焦る滝汗

 

息子にも「昔は女子だったんでしょ?」って言われちゃうしガーン

 

ん??

 

だから・・・か・・・真顔はてなマーク

 

昨日は1日事務所に1人だったんだけど、よりによって

蛍光灯が1本切れちゃって,更にもう1本もチカチカし始めて驚き

 

私しかいないからそのままにしようかどうしようか考えて、

でも手配したほうがいいと思って少し離れた本社の総務に電話しました凝視

(車で5分くらいに本社があります)

 

そしたら総務の男性に「今日忙しくて行けないし在庫ないから蛍光灯外して品番の写真撮って送って」と滝汗

 

えっはてなマーク私が外すのアセアセ

私しかいないって伝えたよねはてなマーク泣き笑い一般住宅の天井より高さあるよ無気力

困ったから電話したんですよもやもや

品番わかれば自分で買いに行けるよ魂

 

脚立とかないからクルクル回る椅子にのぼって2メートルほど

ある長い蛍光灯を外すはてなマーク驚きいや、できなくはないんだけども・・・

今日私1人しかいないからもし何かあったら

明日の朝まで気づかれないんじゃ・・魂ガーンもやもや

そもそも「暗くない?大丈夫?」とか一言ないんかいっ滝汗

 

ショムニのドラマみたいにミニスカでヒールでかっこよく

脚立にのぼりたかったけど、

現実はクルクルまわる椅子の上でへっぴり腰で

足ガクガクプルプルのダッサダサおばさんでした笑い泣き

 

もう少しだけ優しくされたかったな笑い泣き

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク