2024/06/17高校男子お弁当 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

毎日暑いですね滝汗まだ6月ですよ凝視

真夏はいったいどれくらいの暑さになるのかあせる

 

夏をどれだけ経験しても慣れないし耐えられないアセアセ

昔はこれほどまで暑くなかったですけどね驚き

 

今日もおにぎりお弁当🍙🍙🍙

いつものようにおにぎりとちょっとしたおかず

詰めようとしたらいつもお弁当箱として使用している

タッパーがない滝汗

 

焦る煽り

 

きっと金曜日の夜に私の兄が来てたから

何かつめて持ち帰ったんだろうな絶望

いつも何かつめて持ち帰って、次来るときに

タッパーは持ってきてくれるんだけど、

まさか息子のお弁当箱にタッパー使ってると

思わないよね笑い泣き

 

おにぎり3つの時はそれじゃないと入らないのよ🍙🍙🍙

なので今日はこんな感じに滝汗

 

早く返してもらいたいアセアセ

 

私は仕事が休みなので応募はがき書いたりレシートさばいたり

ゆっくり過ごしますニヤニヤ

 

でも暑いからな真顔ケチだからはてなマークいや節約・節電で

1人の時はエアコンをつけないで過ごすのできっと

汗だくで応募はがき書くのかな笑い泣き

普段は家に誰もいないと窓を閉め切るから猫ちゃんのために

エアコンつけて出かけるけど、私がいる時は窓をあけるから

猫ちゃんも「なんだよ。今日コイツいるからエアコンつかないじゃんかゲッソリ」って

思ってるかなキョロキョロ

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク