2024/06/13高校男子お弁当 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

今日はとり釜飯おにぎりお弁当🍙

 

昨日安かったからねニヤニヤ

丸美屋キャンペーンやってるしニヤリ

 

昨日は息子の課外授業の送迎で

仕事休みをとって待ち時間にスーパー巡りグラサン

 

普段は行かないお店も近くだったから

寄ってレシート作ってきましたおねがい

 

ただ、暑くて買いたいものも待ち時間長いから

わるくならないようなものしか購入できなくて

ちょっと残念えーん

保冷ボックス必要でした煽り

 

なんだか年々、暑すぎませんか?ゲッソリ

私この夏乗りきれるかなゲロー

 

ここ最近の夏は寝るときにエアコンを

それぞれ各部屋でつけるともったいないから

パイプベッド持ち込んで息子の部屋に

お邪魔させてもらっていましたニヒヒ

もう高校2年生。。

今年の夏は断られるかな悲しい

 

ネコは毎日、留守番でエアコンの部屋にいるのに

なぜ私が我慢してるんだ驚きって気持ちもあるが

電気代払うのは私だし、気にしてるのも私だけだし

しゃ~ないか絶望

 

暑い夏、早く終わってくれ‼️

 

夏本番前から暑さに耐えられない私でした滝汗

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク