2024/05/30高校男子お弁当 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

今日は生姜焼きお弁当🍱

 

昨日もちょっと残してきたくせに

なぜか昨夜

 

「明日はおにぎり🍙1つ作ってくれない?」

 

ってポーン

 

いやいやギザギザガーン

毎日お弁当残してきてるのに目

 

滝汗

 

昨夜もバイト帰ってきて食べたのは

桃屋のごはんですよでどんぶりご飯🍚あせる

 

うん、美味しいよね。。

 

おかず食べないんかい笑い泣き

 

親子だけど、全く理解不能チーン

 

10ヶ月から保育園行き始めて、給食ちゅー

小学生中学生も給食だったから朝はパンで

夜は好きなもの❗みたいにしてきちゃったから

給食で栄養管理されな今は心配でしかない滝汗

お弁当食べてこないしガーン

 

お弁当もなるべくお肉、野菜!とか気にして‥

 

ウソです笑い泣き

 

全然、冷凍食品でしたゲロー

 

私には無理だけど、お料理上手な家庭は

羨ましいですニコ

とはいえ、それも様々な努力なんでしょうね。

 

でもあまりムリして背伸びしても窮屈だし

続けられないし

今自分にできる範囲で、楽しく過ごしたいスター飛び出すハート

 

さてさておねがい今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク