2024/05/29高校男子お弁当 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

今日は野菜炒めお弁当🍱

 

昨日は再入部した部活動へ参加してきたようですウインク

体育もあったし、部活もあったからお弁当は・・・

ちょい残しでした笑い泣き

 

部活動は高校に入っても続けることを知っていたから

全然反対することもなく当たり前って思っていたけれど

1度退部して、楽なことに慣れてしまったから

(私があせる

 

ちょっと面倒~笑い泣き

 

胴着の洗濯だったり練習試合の送迎だったり

試合の送迎だったりチーン

なんなら部員少なすぎて試合見に行ったら

マネージャーも試合出るからみんなの

動画撮っておいて!って頼まれたしゲッソリ

 

いやいやアセアセ剣道部、面被ってるから誰が誰だかわからないよ~叫び

名前は垂れネームについているけど遠くからじゃ見えないしガーン

そもそも顔見えても若い子の顔、区別つかない叫び

 

なんなら息子のことも危うい滝汗


勝利しても終わるまでガッツポーズしたり喜んではいけないから

勝ったのか負けたのかもルール知らん私には

わからない滝汗

 

動画に「えっはてなマーク勝ったのはてなマーク負けたのはてなマークわからないわ~もやもや

とかいらん音声入ってしまって息子に怒られる魂

 

 

突然、マネージャーみたいな仕事頼まないでギザギザ絶望

若いみんなと違って、おばちゃんなんだからガーンうずまきもやもや

団体戦の録画中、腕プルプルやでガーン

なんならしゃがんで撮っていたせいで

しばらく立ち上がれないチーンガーン

 

足しびれるし腰痛いし、生まれたての小鹿のような

スローな立ち上がりガーン

正座でなくても足しびれちゃう凝視

 

部活を続けることはとてもいい事なんですがね驚きあせる

 

とはいえ今2年生だから、引退まであと1年ですキョロキョロ

 

母、頑張りますニヤニヤマネージャー役はやりませぬバツレッド

 

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク