2024/05/31高校男子お弁当 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

今日はおにぎりお弁当🍱

いつもとガラリ笑い泣き

 

昨日のおにぎりは・・・

 

おにぎり食べてきてお弁当残しガーン

 

なので今日はおにぎりメイン🍙

 

5月も今日で終わりですねニヤニヤ

なんだかあっという間の1ヶ月でしたうずまき

懸賞の当選品もほとんどなかったチーンガーン

 

懸賞はやらなきゃ当たらないのでめげずに

コツコツ頑張りますウインク📪

 

少し前から息子の自転車のライトがつかなくなって

しまい、修理に出すと時間もかかるし修理代って

いくらくらいかかるのか不安だったから

簡単に取り付けられる簡易ライトを購入しましたにっこり

 

が・・・。

 

あっキョロキョロ電池なのねぇ長音記号1ガーン

 

電池無くなったらダメじゃ~ん滝汗

 

古い人間なのでなんとなく自転車のライトが電池って不安あせる

 

田舎だから街灯とか少ないし、下手したら暗闇過ぎて何も見えない笑い泣き

どうしようかな・・・もやもや

 

そこでひらめいたグラサンスター

 

知り合いに車の整備士がいる~指差し飛び出すハート

 

車直せるなら自転車のライト直せるのでは・・はてなマークデレデレ

 

頼んでみたところ、すぐに直してくれた照れ

 

さすがですねウインク

助かったデレデレ

 

どこかにぶつけたか、駐輪場のラックでズレたかでうまく

作動しなかったみたい無気力

ちょっと破損している部分もあるらしく次に

つかなくなったら交換したほうがいいって滝汗

 

息子は心当たりないらしいけど雑に扱ってるのかな驚き

 

私が中学生の時はライトつけるときは右足で

蹴ってつけていた記憶笑い泣き

今思えばあれこそ雑に扱っていたけれど

壊れなかったなニヤニヤ

 

あの時沢山蹴飛ばしてごめんよ、自転車さん悲しい

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク