今こそダイエットを始めた方がいい理由 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

先日、息子の2週間健診で

久々に外出しました。

 

 


 

 

 

今は家の中に

篭りっきりだったので
 


外って

こんなに寒いのガーン!?

 


驚いてしまいました。

 

 


冬も間近ですね〜

となると‥‥

 

 


ダイエットの

ベストシーズン到来!!

 

 

 

 

えっ!!

冬って動かなくなるし

脂肪を溜め込むんじゃないの?

 

 

 

そう思った方。

 

 

実は真逆なんです。

 


その理由は↓

 

寒くなると体は

自然と熱を出そうとし

基礎代謝が上がります。

 

 

基礎代謝があがると

脂肪が燃焼されやすくなり

痩せやすい体に変化しますグッ

 

 

 

だから今

ダイエットを始めないなんて

もったいなーーいラブラブ

 

 

それに

基礎代謝の上がる

冬にしっかり

黄金バランスに取り組むと

 

 

食事からも

代謝が上がる体を

作れるので

さらに痩せやすくなりますピンクハート

 


 

私も運動ゼロ!

3食+おやつを食べただけで



半年で体重5キロ

体脂肪率5.5パーセントの

ダイエットに成功↓

 

 

 

 

あなたもこの冬

思い切って1歩

踏み出してみませんかウインク

 

まずはここからスタート!

 

 

運動ゼロ!

 

食べてはいけない

ものはなし

 

黄金バランスについて

詳しく知りたい方はクリック↓

 

初めての方は必読ですよ〜!


 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク