お菓子を食べすぎてしまう3つの意外な理由 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

ワーママ

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

 

先日、私の大好きな

ケーキ屋さんで

カヌレを購入しましたラブ

 



 

普段、焼き菓子を

買うことは

少ないのですが…

 


その日は

カヌレに惹かれる

自分がいて

思い切って購入!!


 

おやつに

いただきましたが


 

外はカリッ

中はもっちりで

 


なんで今まで

買ってこなかったんだーえーん



後悔してしまうほど

絶品でした!!

 


 

今度からケーキと

両方買ってこよう口笛



ネットでも思わずチェック↓





 

なんて呑気なことを

言えるのも

黄金バランスダイエット

出会えたから。





 

31歳で人生最高体重

57キロを更新!

ダイエットに迷っていた時



 

お菓子を選ぶ基準は

 


カロリー

 


いかにカロリーの低い

お菓子を選ぶか

ばかり考えていました。

 





もちろん

黄金バランスダイエットでも

 


お菓子を食べる時は

 

・量(カロリー)

・食べる頻度

 


気をつけていただきながら

ダイエットに

取り組んでもらっています。


 

詳しくはこちら↓

 

 

『太らないおやつの選び方』スーパーにある食材を食べるだけで痩せて授かる体に変身できる 黄金バランスダイエット  黄金バランスってなーに?と思った方はこちらへ→★    あなたも気軽に…リンクameblo.jp



でもそれと同じくらい

私が大切にしていることは


 


お菓子を

食べた時の満足感ピンクハート


 


太っていた時

カロリーばかり

気にするあまり

 


本当に食べたいお菓子を

選べていないんですショボーン

 


だから

お菓子を食べても

なんだか物足りないもやもやもやもや

 


気づくと夜寝る前に

口寂しくて

またお菓子を食べちゃうガーンガーン

 



そして結果的に

ハイカロリー!!!

 


そんな悪循環でした。

 




 

でも黄金バランスダイエット

美味しく食べて痩せる

コツも掴んでからは

 

 



カロリー関係なく

本当に食べたい

お菓子を美味しく食べる!!

 

 



そうすることで

お菓子1個のカロリーは

高くても

それ以上

お菓子に手を出さず

 

 


結果的に

半年で体重5キロ

体脂肪率5.5パーセントの

ダイエットに成功しましたグッ


 

 



あなたも

以前の私のように

カロリーを

意識しすぎるあまり

悪循環にハマっていませんか?

 

 


美味しく食べて痩せるなら

ここからスタートグッ




次の記事はこちら↓


『お菓子を食べすぎてしまう3つの意外な理由 その2』ワーママ黄金バランスダイエットインストラクター青木ゆかりです  前回に引き続きお菓子を食べすぎてしまう意外な理由について書いていこうと思います。 前回の記事は…リンクameblo.jp


 

運動ゼロ!

 

食べてはいけない

ものはなし

 

黄金バランスについて

詳しく知りたい方はクリック↓

 

初めての方は必読ですよ〜!

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク