妊活中のむくみ対策グッズ【セリア】 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

昨日で仕事も終わって

今日からお休み〜!

 

 

 

 

昨日の夜

パンパンにむくんだ

自分の足を見て

1週間の自分の頑張りを

褒めていましたグラサン

自画自賛 笑

 

 

妊活中から

ホルモン剤の影響で

むくみには

いつも悩まされていた私。

 

詳しい私の妊活歴はこちら↓

 

 

 

そこで寝る時は常に

着圧ソックス愛用。

 

 

ただ意外と

いいお値段アセアセアセアセ

 

 

洗い替えも考えると

2足は欲しいし…

 

 

お手頃な

着圧ソックスがないか

いつも

探していました。

 

 

そしてセリアで見つけた

着圧ソックス↓

 

 

 

 画像はお借りしました。

 

 

 もちろん1足110円OK

 

 

最初はどうなの?

と思いましたが

 

 

失敗して当たり前

と思って

試しに購入しました。

 

 

サイズはワンサイズなので

 

165センチ 50キロの

私にとっては少し

窮屈な感じ‥ガーン

 

 

 

でも締め付けられる感じは

しっかりあって

 

 

100均ならアリかな

 

と思える感じウインク

 

 

結局半年近く履きましたが

 

着圧が緩むこともなく

使えました!!

 

 

ただ洗濯をすると

縫製がほころんで

糸がたくさん出るので

ご注意ドクロ

 

洗濯ネットで洗ってます。

 

 

今はさすがに

第2子妊娠中で

よりむくみが強くなり

体重も増えやすいので

 

 

セリアは卒業!!

 

 

楽天で

メディキュットを

買おうか検討中…↓

 

 

 

 

 

 


 

 

 

それまではセリアの靴下と

黄金バランスの食事で

むくみ対策と体重管理

頑張ります!!

 

 

運動ゼロ!

 

妊娠に必要な栄養素を

摂って痩せる

 

黄金バランスについて

詳しく知りたい方はクリック↓

 

初めての方は必読ですよ〜!

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

ピンクハート黄金バランスってなーに?

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク