流産をして覚悟したこと | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク



南明奈さんの

死産のニュース↓


南明奈『濱口優・南明奈よりご報告がございます。私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。...』この投稿をInstagramで見る 南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿リンクameblo.jp



私も妊娠中の身として

人ごとではなく

本当に心が痛みました。



私自身

死産の経験はないですが

流産は3アセアセ



多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)

の宿命ですね…



1回目は25歳の時に。

タイミング法で稽留流産。



2回目は29歳の時に

自然妊娠で化学流産。



3回目は32歳の時に

凍結胚盤胞移植で

化学流産。



私の詳しい妊活歴は

こちらをクリック


 

 


流産の度

先生から言われる言葉は



================


お母さんは悪くないですよ。

初期の流産は

自然淘汰なんです。


================



頭では理解していても

自分を責めてしまうショボーン



先生の言葉を

素直に受け取れませんでした。




特に

食生活で

大きな後悔が




お菓子ばっかり

食べてないで

もっとバランスよく

食べていたら。


赤ちゃんを育てられる体を

作っていたら



でもたらればを

言ってもしょうがない。



私にできる事は

次、妊娠した時に

自分の食事に後悔がないよう

頑張るだけプンプン



流産を重ねる度

そんな気持ちが

強くなりました。



そしてやっと見つけた

黄金バランスの食事。



妊娠に必要な栄養素を

日々の食事から摂れる!



実際に黄金バランスで

食べてみて

これは本物だと実感グッ




毎日の食事のバランスはもちろん

お菓子を食べなくても

過ごせるようにキラキラ



私が探し求めていた

食事はコレだーーーー!!!




それからは

黄金バランスの食事に

全集中。

後悔のないよう

コツコツ食べ続けた結果


35 妊活10年で

奇跡の自然妊娠を叶えましたラブ

詳しくはこちらをクリック



 



あなたにも妊活中

後悔のない

食生活を送って欲しい

そう思っています照れ


 

 


 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク