痩せるために変えたお菓子の食べ方 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活中の

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク




お菓子大好きカップケーキ




妊活中

控えたと思いつつ



日々を頑張る活力!

心の栄養ですよねグラサン






これから暑くなる時期は

冷たーーい

アイスが定番♪



黄金バランスダイエットは




食べてはいけないものはなし




だから私も

お菓子を食べつつ

5キロ痩せました↓




ただ大切なことは




お菓子を食べる量と頻度




ベーシック通信講座

受講中のLさんは





職場で配られる

お菓子を

ついつい食べちゃうえーん




そんな悩みを

お持ちでした。




チョコ1個。

クッキー1枚。




それでも

毎日食べていると

罪悪感を感じてしまう…




すると本当に食べたい

お菓子も

美味しく食べれないもやもや




それなら



毎日

何となく食べている

お菓子我慢!




代わりに



本当に食べたいお菓子を

美味しく食べるピンクハート




メリハリをつける

アドバイスをいたしました。



Lさんもまず



お菓子は1日おき



と決めて

ダイエットに

励んでいますグッ




あなたもダイエット中

お菓子を食べるなら



量と頻度



心がけてくださいねウインク





じゃあ具体的に

どのくらい

お菓子を食べていいの?




そう思った方は

下の記事をご覧くださいね。



ダイエット中でもOK

お菓子のカロリー公開中ラブ

 



あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ


 

ピンクハート黄金バランスってなーに?

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク