後悔しかない妊活中の食生活 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

ダイエットインストラクターの

青木ゆかりですウインク

 

 

 

先日、ベーシック講座

ご卒業生より

 

妊娠・出産のご報告を

いただきましたラブ

 

 

詳しくはこちらへ↓

 

 『妊婦検診で衝撃だった助産師の言葉』妊活専門!ダイエットインストラクター青木ゆかりです   先日ベーシック講座ご卒業生より嬉しいご報告をいただきました。   ==================…リンクameblo.jp

 

 

 

ただ妊娠中って

妊活中と違って

無理なダイエットは

できないし

 

運動もできない…

 

 

 

私は娘を妊娠中

助産師さんから

 

体重が増えても

バランスのいい食事を続け

太り過ぎないよう

指導されました。

 

 

ただ

 

 

バランスのいい食事で

ダイエットってできるの?

 

 

そんな不安が的中!!

 

 

 

 

妊娠中って

どんどん太るえーん

 

 

でもバランスのいい食事で

体重を戻す方法なんて

知らないし

 

 

誰も教えてくれない…

 

 

結局、ご飯を抜いたり

減らしたりして

体重を戻す日々。。

 

 

 

 

せっかく授かった命なのに…

こんな食生活をしていて

私はダメな母親だ。

 

 

 

 

 

 

完全に自信を失いました。

 

 

 

そして出産後も

 

 

早く体重を戻したいけど

母乳を出すために

 

 

栄養バランスのいい食事

 

 

の指導は続くものの

 

 

結局

 

 

何をどれだけ

食べればいいのか

 

 

教えてくれる人はおらず

 

 

 

完全なダイエット迷子に。

 

 

 

気づいた時には

臨月の体重にまで戻ってしまい

 

 

産後太りしてました。

 

 

 

こんなはずじゃなかったーー!!!!

 

 

 

でもそんな時に出会った

 

 

黄金バランスダイエット

 

 

 

黄金バランスの食事は

厚生労働省が提唱する

日本で唯一の

栄養ガイドラインをもとに

作られています。

 

 

だから妊活中はもちろん

妊娠、授乳中の方も

安心して取り組んでいただけます。

 

 

そうなんです。

 

私がずっと探し求めていた

バランスのいい食事で

ダイエットする方法の答えが

 

 

黄金バランスダイエット
 

 

 

私ももっと早く

出会っていれば……えーん

 

 

 

産後太りもしなかったし

 

 

もっと楽しく

妊活・妊娠・授乳中の生活を

送れたと思います。

 

 

 

だからこそ妊活中の

あなたには

私と同じように

なって欲しくない!!

 

 

妊活中から

根拠に基づいた

バランスのいい食事で

痩せて授かる体作りを

してほいと願っていますラブラブ

 

 

 まずは基本の5つのポイントを

おさえてくださいねウインク

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク