【温活】買わない理由はないユニクロ品 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

雪が降ったり寒ーーい日が続く

今日この頃雪だるま



妊活中の身としては

温活

に力を入れています!


そんな私が最近、購入した

ユニクロ(UNIQLO)の商品がこちら▼



ヒートテック

ニットレギンス(14分丈)


今なら値下げで790円に!


私はダークグレーとブラウンを

購入しました


14分丈だから

足首もしっかり温まって

寒い日もポカポカ〜ラブ


あとは黄金バランスで食事を食べれば

代謝アップで体の内側からも温活ピンクハート


皆さんもヒートテックで体の外側から

黄金バランスの食事で体の内側から

温活に心がけて

授かる体を手に入れましょうウインク



食事から温活する方法は

私のメルマガで配信中ですラブレター


不妊でアラフォーの私も

基礎体温が0.5度あがりましたグッ

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

妊活ダイエットに関する

無料相談・カウンセリングは

LINEで受付中です!

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

詳細はこちら▶︎

 

「こんな私も痩せられる?」

あなたと同じ悩みを抱えている人も

私と一緒に食べ痩せで

キレイを叶えていますラブ

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク