高タンパクな食事にピッタリの食べ物 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

黄金バランスダイエット®︎

ナースインストラクターの

青木ゆかりです(*^^*)

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

妊活ダイエット中

 

特に意識したい

 

高タンパク

 

最近は食品にタンパク質の量が

書かれているので便利ですよね♥︎

 

少し前に日本初上陸の

イーセイスキル iseySKYRを購入し

その美味しさにどハマりラブ

 

 

 

そしたら先日、新製品を発見!!

 

 

 

 

飲むヨーグルトタイプが出てるーー!!

 

もちろん飲むタイプも

 

脂質ゼロ

高タンパク

 

もう見ちゃえば即買いですよね笑

 

飲んだ感想としては

食べるヨーグルトよりも

アッサリしていて

飽きない味かも(*^^*)


私は飲むヨーグルト派ですOK

 

黄金バランスの食事をするだけで

代謝を上げる

高タンパクな食事になりますが

食べ物の選び方で

より高タンパクな食事もできます♥︎


そんな妊活ダイエット中に

オススメの商品は

私の無料メルマガで随時更新中です(*^^*)

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

 

登録が面倒くさい!笑

そんな方はLINEでも

ゆるーく食べ痩せ情報発信中です♥︎

ダイエットの相談も受付中(*^^*)

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(o˘◡˘o)