「私、不妊です」カミングアウトの結果【妊活歴10年 私の記録 第28話】 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

日本栄養バランスダイエット協会®︎

インストラクター

青木ゆかりですニコ

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

私は重度の多嚢胞性卵巣症候群にて

かなりの生理不順なのですが…

 

24歳の時に

結婚が決まりました下三角


 

ただ病気のことを

相手に伝えていなかったので

意を決して

 

「子供ができにくい体なのあせる

 

と相手にカミングアウトをしました!

 

 

 

その結果‥‥‥

 

 

 

「それは気にしないよ!」

と相手は快く承諾してくれましたキラキラ

 

内心、結婚が破断になることも

覚悟していたので

 

ほっと一息あせる

 

相手に対しては

本当に感謝しかありません。

 

やはり中には

「子供が絶対に欲しい!」

と思う人だっているはず。

 

だから子供が出来づらい人とは

結婚したくないと言われても

しょうがないと思っていました汗

 

 

でも今後、子供を授かることを考えると

 

「不妊治療をした方がいいのかもねキラキラ

 

という話しにはなりました。

 

ついに不妊治療という

大きな敵と戦う日が刻一刻と

近づいてきました。


そんな妊活ダイエットインストラクターの

【食べて痩せる】無料メルマガは

こちらからニコ下三角

 

ダイヤモンド【食べ痩せ妊活ご飯メール】

  〜キレイなママを目指して〜

   ご登録はこちらから下三角

【食べ痩せ妊活ご飯メール】メルマガ登録

 

 

image

最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

ぽちっとよろしくお願いしますハート

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村