2人3脚ダイエットでダイエット成功! | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

黄金バランスごはんで

基礎体温0.5℃上昇!5キロ痩せた

元看護師でモデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

青木ゆかりですドーナツ

 

 

昨日、ダイエット成功のために

1番大切なことは

継続することと書きました。

 

前回の記事はこちら↓

ダイエット成功には継続が重要

 

以前はどんなダイエットをしても

続けられなかった私。

 

そんな自分を「ダメだ!」と思い

余計にストレスを溜め込み

暴食に走るという悪循環を

長年、繰り返していました汗

 

でも黄金バランスに出会い

自分の間違いに気づきました!

 

誰もが食生活を変えることは

本当に大変です。

 

だから時に落ち込むことや

「これで大丈夫なのかな?」と

不安に思うこともあります汗

 

でもそんな時に相談相手がいなかったら

誰でも挫折してしまいます。

 

でも黄金バランスは1人1人

インストラクターがつき

毎日お食事のコメントをいたします下三角

 

image

 

そして困ったことは

メールで相談もすることができます音符

 

そう!

不安な時も、頑張れない時も

2人3脚でダイエットに取り組めます。

 

1人じゃないから続けることができるのですキラキラ

 

私も黄金バランスで

体重5キロ、体脂肪率5.5パーセントの

ダイエットに見事成功しました下三角

 

image

 

「私は意志が弱いからダメなんだ!」

そう思っている方は

それが普通ですキラキラ

 

1人では不安に思うこと

諦めたいこともあります…

 

だから今度は一緒に黄金バランスで

2人3脚のダイエットに挑戦しませんか?下三角

 

 

ダイヤモンドベーシック通信講座のご案内ダイヤモンド

 

ダイヤモンド期間:3カ月(毎月1・15日開始)
次回:11月1日開始
締め切り:10月25日

(早期お申し込み特典:10月20日まで)
ダイヤモンド価格:15万円(税抜)
ダイヤモンドお申し込みは下三角クリック!

 

 

青木ゆかりのお食事コメントを

ご希望の方は、こちら上三角よりお申し込み頂き

【青木ゆかり指名】とご記入ください音符

 

ダイヤモンド【お問合せはこちら】下三角

 友だち追加

 

 

image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

ぽちっとよろしくお願いしますハート

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村