外食しても痩せる!お店選びのポイント 佐久市あい膳 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

黄金バランスごはんで

基礎体温0.5℃上昇!5キロ痩せた

元看護師でモデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

青木ゆかりですドーナツ

 

 

只今、妊活&ダイエット中ですが

主人と一緒に外でランチをすることに音符

 

そんな時、何を基準にお店選びをするか?

 

私はかなりの確率で定食屋さんを

提案します!

 

主人はお肉・ご飯が大好きな人。

 

私はイタリアンも好きですが

主人の好みに合わず

イタリアンはカロリーも高めなのであせる

 

2人の好みの合う定食屋さんにしていますキラキラ

 

先日は佐久市の【あい膳】に

行ってきました下三角


 

静かで雰囲気のある定食屋さん。

お座敷席があるので

ゆっくりお食事を楽しむことができます下三角


 

主人は豚の生姜焼き定食

私はホッケ焼き定食にしましたハート


 

ホッケは脂が乗っていて

大満足の美味しさでした!

 

このメニュー選びにも

妊活・ダイエット中の私のこだわりが

密かに詰まっていますハート

 

妊活&ダイエット中のメニュー選びポイントは

こちらをご覧ください下三角

ダイヤモンド9/1配信!【外食時の食べ痩せポイント】

【友だち追加】で無料で読めます下三角

 友だち追加


ダイヤモンド通信セミナー申し込みはこちら

 

ダイヤモンドモデル体型ダイエット塾

  無料メルマガ講座はこちら下三角

 

ダイヤモンドモデル体型ダイエット塾

  食べ痩せの教科書下三角

 

 

image

最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

ぽちっとよろしくお願いしますハート

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村