14 ゴアテックス剥離直し パンツの染み抜き | クリーニング業者や主婦が「洗ったら思わぬ結果になった」あらゆる衣類を復元!

クリーニング業者や主婦が「洗ったら思わぬ結果になった」あらゆる衣類を復元!

「色がにじんだ」「合皮が剥げた」「ベルトが無くなった」などのトラブルに、ご依頼主と同じ立場に立って復元作業にあたっています。 業者様も個人の方もまずはお電話を!

 

トーア復元研究所へのご依頼は

今日までのフォロワー様:15552名

今日は2名のフォロワー様が増えました! ありがとうございます! これで4日連続フォロワー様増です! ますます張り切ってブログ執筆頑張ります!

 

 

    

○お電話でのお問合せはこちら

 

 

○宅急便での送付先はこちら

 

 

○メールでのお問合せはこちら

  

 

○ご来店の場合はこちら

  

 

トーア復元研究所 池森の

これまでのテレビ出演番組はこちら

----------

 

ゴアテックスの剥離直しとパンツのシミを取る

 

ご依頼品の到着

 

今回は京都のクリーニング屋さんからのご相談でした。 いつもの通り、アポ無しでご依頼品は届きました。

 

 

 

開けてみましょう。最初はパンツの方です。

 

 

 

 

こちらにはメモが付いています。

どうやら左ポケットにピンク色のシミが染みがあるようです。

 

パンツのピンクのシミを確認する

 

ではその問題のシミ部分をご覧ください。 写真付きの詳しい解説はこちら

 

ジャンパーのゴアテックスの剥離

 

そして次のお題は「ジャンパー表面のシワ直し」です。 これは実はただのシワではありません。 詳しくはこちらをご覧ください。

 

ゴアテックスの剥離直し 打ち合わせ

 

縫製担当と剥離直しについて打ち合わせます。 詳しくはこちら

 

 

ゴアテックスのお直し完了

 

こちらがゴアテックス剥離直しが完了したところです。 苦労しましたが、その出来栄えをご覧ください。

 

 

パンツの染み抜き完了

 

そしてパンツの方もシミは無事取れました。 こちらをご覧ください。

 

(2022.6.21)