19 ピンクの染み抜き | クリーニング業者や主婦が「洗ったら思わぬ結果になった」あらゆる衣類を復元!

クリーニング業者や主婦が「洗ったら思わぬ結果になった」あらゆる衣類を復元!

「色がにじんだ」「合皮が剥げた」「ベルトが無くなった」などのトラブルに、ご依頼主と同じ立場に立って復元作業にあたっています。 業者様も個人の方もまずはお電話を!

 

トーア復元研究所へのご依頼は

今日までのフォロワー様:15555名

今日は2名のフォロワー様が増えました!ありがとうございます! 昨日同数だったので今日もドキドキでしたが、増えてとても嬉しいです!

 

 

    

○お電話でのお問合せはこちら

 

 

○宅急便での送付先はこちら

 

 

○メールでのお問合せはこちら

  

 

○ご来店の場合はこちら

  

 

トーア復元研究所 池森の

これまでのテレビ出演番組はこちら

 

------

 

では次にポケットのところがピンク色になったパンツの染み抜きが終わったところをご覧ください。

 

 

ちょうどポケットの入り口部分だったので、生地が折り重なっていて染み抜きは苦労しました。 染み抜きするのに一番理想的なのは、生地が一枚になっている状態だからです。 無事取れて良かったです。

 

 

 

 

こうして2点とも無事ご依頼主へご返送出来ました。

 

今回はジャンパーはともかくパンツの方は言われてもよく見えないぐらいのシミだったので、苦情担当の方も意外だったことでしょう。 ご苦労がしのばれます。

 

ではまた明日。 別のご依頼品をご紹介いたします。

 

(2022.6.12)