29 色移りしたセーターのシミ抜き 移染を落とす | クリーニング業者や主婦が「洗ったら思わぬ結果になった」あらゆる衣類を復元!

クリーニング業者や主婦が「洗ったら思わぬ結果になった」あらゆる衣類を復元!

「色がにじんだ」「合皮が剥げた」「ベルトが無くなった」などのトラブルに、ご依頼主と同じ立場に立って復元作業にあたっています。 業者様も個人の方もまずはお電話を!

** トーア復元研究所へのご依頼は ****

 

 

○お電話でのお問合せはこちら

 

 

○宅急便での送付先はこちら

 

 

○メールでのお問合せはこちら

  

 

○ご来店の場合はこちら

  

 

トーア復元研究所 池森のこれまでのテレビ出演番組はこちら

------

 

では、翌日乾いたところです。

 

 

見たところは大丈夫そうです。

 

 

ではまた最終チェックしながら、アイロン掛けして

 

いきましょう。

 

 

 

 

 

終わりました!

 

 

色移りは無事落ちていました。

 

ちょっと拡大して見てみましょう。

 

 

ただ、ご覧の通り、

 

「脇の下の黄ばみ」

 

は時間の都合上、落とせませんでした。

 

でもこちらはクレームの内容ではないので

 

申し訳ありませんが、これにてお返しする

 

ことにします。

 

 

 

かくして無事ご依頼主に出来上がった旨を

 

ご連絡しました。 なんとか

 

「翌日に間に合わせる」

 

事が出来て、本当に良かった。

 

 

ではまた明日。別のご依頼品でお会いしましょう。

 

-------

 

記事末エッセイ

 

 

男にゃつらいよPTA 

 

第1章 「なんでいきなり広報部長?!」

 

          (16)

 

さて、いよいよ

 

「広報部 第1回目部会」

 

の日がやってきました。

 

私は研修会での資料などをたくさん抱えて、

 

PTA会議室に15分ほど前から行って、部員

 

の皆さんが来るのを待っていました。

 

できたら海野さんに30分ぐらい早く来ていた

 

だいて予習をしたかったのですが、それが必要

 

なら海野さんの方から提案されるでしょうし、

 

されないと言うことは、海野さんに不要なご負担

 

を掛けると思い、自分が当日早めに行くことだけ

 

実行したのです。

 

海野さんも早めにきてくれました。 そこで、

 

「あの、ちょっと打ち合わせを・・・」

 

と持ちかけたのですが、すぐに部員さん方も

 

ぞろぞろ来てしまい、結局予習は出来ませんでした。

 

すると、その中の一人が座っている私を立ったまま

 

睨みつけてくるではないですか?!

 

(え・・・  な、何???)

 

初対面の部員さんから、いきなりのこの

 

「ガンつけ攻撃」

 

を喰らって、ビビっている私にその人は・・・

 

(つづく)