ジャミングリルとゆーお店に、ジャークチキンを食べに行くよ(^O^)
 
 
 
久しぶりで楽しみHitachu Life-DIMG0170.gif
 
 
 
レゲエが流れてて、お酒も美味しいし(呑めないけど)、ご飯も最高ですHitachu Life-DIMG0236.gif
 
 
 
後で写真載せるね~♪
Hitachu Life-110806_182839.jpg
 
 
 
久々コテ使ったのにHitachu Life-65P600118_DCE.gif
やっぱまだ髪が短いガーン
 
 
 
エクステ付けたい病!
でも夏だし、付けたらやっぱ後悔するし、
なにより長時間座れない!
 
 
 
短くするの我慢して伸ばすしかないよね~(-_-)
出産で忘れてる間に伸びるかな~?
 
 
 
テスト前とか部屋の片付けしちゃうみたいに、他の余計なことばかり気になってる。。。
ふぅ。。。
 
 
 
今日は町田か渋谷で遊ぶぞー☆
 
 
 
ぶいーんHitachu Life-70P700706_DCE.gif
Hitachu Life-110805_202424.jpg
 
 
今年初の夏祭り!
楽しかったー◎^∇^◎
 
 
 
思った以上に賑やかで、昨日今日と二日目行っちゃいましたドキドキ
 
 
 
型抜きもあったよ~♪
Hitachu Life-110805_205812.jpg
 
 
来年も楽しみHitachu Life-DIMG0014.gif