Hitachu Life-IMG_5790_ed.jpg


温泉行ったよ~☆
肌すべすべ(^O^)



清泉寮でソフトクリーム食べて、早めに清里は出発(ノ><)ノ



御殿場アウトレットに寄って帰りました!



GAPでめっちゃ可愛いTシャツ発見ラブラブ!
モンスターがスケボー乗ってる~ドキドキドキドキドキドキ



買っちゃいました(☆_☆)



ファミブで漫画いっぱい借りて帰る。
疲れたよー(>_<)楽しかったなードキドキ
Hitachu Life-110802_124523.jpg
 
 
清里に行く前に寄ったのが、前から旦那さんが絶賛していたおみせにゃー
 
 
 
難しい道を通って、森の中にあって、でも人はいっぱいいたー!
 
 
 
すごい可愛い店内で、本が沢山あって、いいにおいがして、オシャレだった音符
 
 
 
おそばもとてもおいしい(>_<)茄子とろとろ~ドキドキ
絶対また来たい!!!
Hitachu Life-110802_121810.jpg
 
 
清泉寮で牛乳呑んで、夜はペンションの美味しいご飯で、
食べてばっかの旅キラキラ
 
 
 
しあわせ~~~
 
 
 
一緒に花火して、露天風呂入って、漫画読んで、
まったりできてよかった\^o^/
Hitachu Life-110301_192818.jpg
 
 
あっっとゆう間の9ヶ月だった(>_<)
もうすぐベビーに会えるのね~Hitachu Life-02@080723.005851@____SH905i@docomo.n.gif
 
 
 
なんの実感も湧かないし、想像も出来ません!
自分がママになるなんて……(*_*)
不安もあるけど、楽しみのほうが勝ってるかなHitachu Life-DIMG0224.gif
 
 
 
明日からプチ旅行に行ってきます車
清里だよ~☆涼しいだろうな(゜▽゜)
ソフトクリーム早く食べた~いドキドキ
 
 
 
旦那さんと旅行なんて、次に出来るのは何年後?って事になっちゃうんだよね!
目一杯楽しもうHitachu Life-DIMG0201.gif
 
 
 
おやすみなさいHitachu Life-DIMG0042.gif