一ヶ月検診 行ってきました!体重増加も良好!ニキビがひどくて心配だったけど、お薬もらって安心しました あーーー忙しい!ブログ書く暇ありません! 頑張って母乳あげてます。私も癒される時間夜中はキツイけど(+_+) いっぱい友達からお洋服もらっちゃったAir Buggyもプレゼントしてくれました助かる~~~ はやくいっぱいお散歩連れてってあげたい!寒くなるから気を遣いつつ………パパママに似てお外が好きな子になるかな? 出産前に腐るほど寝ておいてよかった ハロウィンの悩殺写真
退院~里帰り 無事に母子ともに退院できました 昨日は出生届など手続きに2時間かかったw(゜o゜)wあとはお七夜だからご馳走でお祝い へとへとだったけど、今日始めて寝れたかな くそ~~~可愛いぜ~~~ おっぱい血がでちゃった痛いから搾乳であげよう今日は 今スヤスヤ寝てくれた~
母子同室 4日目にしてやっと!母子同室の始めての夜です。 保育器から出れてよかった(>_<)私の天使ちゃん んも~~~可愛いすぎる(*_*)おっぱいなんて擦り切れていい!って思っちゃう 大きくなってね~