赤ちゃん調子悪くて入院しちゃいましたー(*_*)
私だけ一人ぼっちの夜。。。
他のお母さんはてんてこ舞い!
ゆっくりできるうちにしとくべきなんだけど、30分起きでもいいから触りたーい
抱っこしたーい!一日一回の授乳だけが触れ合える時間


後は一人、部屋で搾乳。痛い。でも母乳あげたいから頑張るママ。
早く元気になってね

無事に今朝生まれましたー
!!!私の雄叫びが二日間響きましたごめんなさい。
陣痛室で本当に散々苦しんだけど、分娩室に入ってからはいきめるのが気持ちよくて、45分でスッポーン

途中、熱も出て、何度もやめたいと思ったけど…
産まれた瞬間にふっとんだな★
でも一人で十分です。笑
幸せをありがとう赤ちゃん!お疲れさま。



