Hitachu Life-DSCF0005.jpg
 
だいぶ元気になったみたいにゃードキドキ
 
 
でもまだ同室じゃないんだなーっガーンハートブレイク
 
 
早くイチャイチャしたいぜっHitachu Life-DIMG0031.gif
 
 
 
Hitachu Life-111002_070114.jpg


赤ちゃん調子悪くて入院しちゃいましたー(*_*)



私だけ一人ぼっちの夜。。。
他のお母さんはてんてこ舞い!
ゆっくりできるうちにしとくべきなんだけど、30分起きでもいいから触りたーいしょぼん抱っこしたーい!



一日一回の授乳だけが触れ合える時間ガーンハートブレイク



後は一人、部屋で搾乳。痛い。でも母乳あげたいから頑張るママ。



早く元気になってねショック!
Hitachu Life-110930_100126.jpg



無事に今朝生まれましたーしょぼん!!!



私の雄叫びが二日間響きましたごめんなさい。



陣痛室で本当に散々苦しんだけど、分娩室に入ってからはいきめるのが気持ちよくて、45分でスッポーンにゃー


途中、熱も出て、何度もやめたいと思ったけど…
産まれた瞬間にふっとんだな★



でも一人で十分です。笑



幸せをありがとう赤ちゃん!お疲れさま。