間隔が7分くらいのまま(☆_☆)
 
 
 
しかも胎動がすごいことHitachu Life-DIMG0028.gif疲れたよー(+_+)
 
 
 
寝れないしガーン
 
 
 
旦那さんは一時帰宅。
 
 
 
淋しいです


陣痛がきましたので、入院しました!!!



メモがわりに。


8時半
生理痛に近い痛みが規則的に来てる気がして目覚める。朝食。
その後ゆっくり湯舟につかる。


11時
お風呂で出血しているのに気づく。おしるし?
ちゃんと時計で計る事にする。


12時すぎ
どうも7分間隔くらいで痛みが来るため、病院に連絡。思ってたより全然痛くないけど、念のため病院に来てとのこと!


14時ごろ
診察の結果、陣痛が来ているので入院に!
「あんまり痛くないのに?!」びっくり!


16時現在
5~6分間隔!痛み変わらず(><)


さて今日中に生まれるかしら(><)?
Hitachu Life-110927_184409.jpg
 
が飲みたくなったんだけど……ちゃんとノンカフェインでHitachu Life-DIMG0195.gif
 
 
以前いただいたプルーンも一緒に食べよっ♪
 
 
ミカドのプルーンが1番美味しいです(o^~^o)ドキドキ
 
 
珈琲も美味しくて、休憩にはぴったり!
 
 
旦那さんは飲み会だから、一人でまったりの夜にゃー
 
 
今日の夜ご飯は、五目ちらしと、赤だしのみそ汁と、春雨サラダ★