陣痛がきましたので、入院しました!!!
メモがわりに。
8時半
生理痛に近い痛みが規則的に来てる気がして目覚める。朝食。
その後ゆっくり湯舟につかる。
11時
お風呂で出血しているのに気づく。おしるし?
ちゃんと時計で計る事にする。
12時すぎ
どうも7分間隔くらいで痛みが来るため、病院に連絡。思ってたより全然痛くないけど、念のため病院に来てとのこと!
14時ごろ
診察の結果、陣痛が来ているので入院に!
「あんまり痛くないのに?!」びっくり!
16時現在
5~6分間隔!痛み変わらず(><)
さて今日中に生まれるかしら(><)?



