Hitachu Life-110926_233556.jpg



今日溜まりに溜まったデジカメのデータ300枚以上、現像してきた(><)ドキドキ



一年間でコロコロ変わってた髪型(☆_☆)
懐かしい~!



今はのびっぱなし、全然気を使ってないけど、早くちゃんと美容院行きたいなっ♪



おやすみ★
Hitachu Life-110926_140947.jpg


~落ち着いてからやりたい10の事~



1、健康ランド贅沢(岩盤浴・垢すり・顔剃り・揉みほぐし・ビール)。

2、ロッカで髪染めて~化粧して~セットしてもらって~仕事帰りの旦那さんと待ち合わせして都心で呑む。

3、地元の友達と缶チューハイ飲みながらボーリング

4、親友と梅の花で遅めのお昼からの、ゆっくり化粧して、新宿で買い物して、朝までカラオケからのパワホ。潰れて寝てる友達を横目に、鍛高譚ソーダ割に梅干し2個入れたのを水代わりに飲む。

5、美味しいもの巡り。中華街行きたいなっ♪

6、おもいっきり体を動かす。

7、飲み会!

8、一人の日!恵比寿でアロマやって、ネイルもやって、本屋行って漫画溜まってたの買って読む。

9、ポン酒ビールシャンパンなんでも好きなだけどうぞ


10個もなかったわ。半分以上お酒だニコニコ要はニコニコ
全部実現するのは何年後でしょう??
しかも母乳で頑張るつもりだから、まだ当分は無理!!!えーん(;_;)



そして明日が出産予定日ですよー(ノ><)ノ
だがしかーし。
生まれる気配なし!
そもそも気配ってあるのか??
「いつ出てくるの?」聞いても元気にキックするだけだよ~(^_^)



お医者さんには歩け!言われて、スクワットとか!とにかく体を動かしたほうがいいみたい台風
腰痛やばぽー



なので昨日は町田にホットプレートを買いに行き、夜ご飯食べて、ドンキで化粧品買い溜めしてきた!
結構アクティブにゃー



そんで今日は友達呼んで焼肉パーティードキドキ
上等な肉が手に入ったんだぜっ得意げふふっ得意げ



もし生まれてから女の子じゃなかったら困ったなあ(>ω<)ぜーんぶピンクとかお花とかヒヨコ
名前も女の子しか考えてませんっ!



陣痛痛いかな~ショック!
毎日ドキドキしてます!
Hitachu Life-110922_204657.jpg
 
昨日お家で作ったのHitachu Life-DIMG0206.gif
 
 
パンは買ったけどHitachu Life-6d2233dc_75.jpg
 
 
旨かった~Hitachu Life-DIMG0211.gif
 
 
残った材料で今日のお昼はロコモコ丼にHitachu Life-DIMG0014.gif