Hitachu Life-DVC00018.jpg
 
おばあちゃん二人とも健在なのですHitachu Life-DIMG0178.gif
もーすぐ、曾孫が出来るんだよー!
 
 
 
会いに行けないので、電話で予定日は過ぎそうと報告携帯
早く見せたいな(v_v)ドキドキ
 
 
 
あと一週間ほどで予定日だけど、まだまだな予感Hitachu Life-DIMG0102.gif
元気過ぎるんじゃない?ってくらいお腹蹴ってるし(笑)
 
 
 
早く会いたいよーHitachu Life-DIMG0222.gif
 
 
 
今日の晩御飯は旦那さんが好きなポテサラ作ったよ♪あと茄子と豚肉の味噌炒め~Hitachu Life-DIMG0170.gif
 
 
 
お腹へったー台風
 
 
 
食欲ももりもりあるし、産後の体型は元に戻るのかしら………
産後ガードルや、ブラジャーなど、一通りは揃えたけど、今はやる気満々だけど、大丈夫かな?
 
 
 
開けたばかりだったヘソピは塞がっちゃったかな(*_*)可愛い我が子の為だからそんな悲しくないけどHitachu Life-DIMG0234.gif
 
 
 
お腹、太もも、おしり、二の腕、元に戻りますよーに☆
Hitachu Life-110518_145906.jpg
 
生春巻とトンカツにしよう!(^O^)
 
 
 
最近、キャベツの千切りが出来るよーになりましたHitachu Life-DIMG0170.gif
難しいよねっ(*_*)
 
 
 
犬ほしー(;_;)触れ合いたいー!
Hitachu Life-DVC00022.jpg
 
 
臨月だからしょーがないのー??(;_;)
 
 
 
でも一緒にお買い物行ってくれたから、いつもよりは悲しくないかなっ!
 
 
 
今日の夜ご飯は、牛すじ煮込みと、コロッケ~Hitachu Life-EntryImage.gif
 
 
 
一人で食べるもんHitachu Life-DIMG0032.gif
 
 
 
早く帰ってきてくれー(@_@)