おばあちゃん二人とも健在なのです
もーすぐ、曾孫が出来るんだよー!
会いに行けないので、電話で予定日は過ぎそうと報告

早く見せたいな(v_v)

あと一週間ほどで予定日だけど、まだまだな予感
元気過ぎるんじゃない?ってくらいお腹蹴ってるし(笑)
早く会いたいよー
今日の晩御飯は旦那さんが好きなポテサラ作ったよ♪あと茄子と豚肉の味噌炒め~
お腹へったー

食欲ももりもりあるし、産後の体型は元に戻るのかしら………
産後ガードルや、ブラジャーなど、一通りは揃えたけど、今はやる気満々だけど、大丈夫かな?
開けたばかりだったヘソピは塞がっちゃったかな(*_*)可愛い我が子の為だからそんな悲しくないけど
お腹、太もも、おしり、二の腕、元に戻りますよーに☆


