10ヶ月突入~ この間作ったグリーンカレーシーチキンのサフランライスに、焼いたエリンギとポテトをon!ナンプラーで下味をつけたチキンを乗っけて、チリソースを回しかけてます。 南国な感じで超おいしかったー辛くて汗吹き出たけど 今日からついに週1ペースで病院に!臨月です。重い。。。 でもやっと会えるのね パパも毎日『まだ出てくるなよ~』とお腹にキスキスキス。いーなー(笑)溺愛なんだろーなー 色々な想像は膨らみますっ!今日は梨を2個買ったのに桃を2個いただいちゃって…幸せ 晩御飯はロコモコ丼~ 湿気で気分は最悪だし、洗濯物も乾かないけど、元気だそー!