Hitachu Life-DVC00078.jpg
 
 
二年前のハロウィンカメラ
楽しかったな~Hitachu Life-DIMG0006.gif
 
 
 
今年はハロウィンコスプレも、ハロウィンディズニーもお預けですね。
 
 
 
一年で1番好きなイベントHitachu Life-DIMG0076.gif
 
 
 
来年はベビーもコスプレさせよう!!!
 
 


淋しい(ノ_・。)



今日も一人ぼっちー
さびしーい。



悲しい。



頑張る。
Hitachu Life-110830_202616.jpg
 
 
この間作ったグリーンカレーHitachu Life-DIMG0015.gif
シーチキンのサフランライスに、
焼いたエリンギとポテトをon!
ナンプラーで下味をつけたチキンを乗っけて、チリソースを回しかけてます。
 
 
 
南国な感じで超おいしかったーHitachu Life-DIMG0014.gifHitachu Life-decoemo.gif
辛くて汗吹き出たけどあせる
 
 
 
今日からついに週1ペースで病院に!
臨月です。重い。。。
 
 
 
でもやっと会えるのねHitachu Life-DIMG0194.gif
 
 
 
パパも毎日『まだ出てくるなよ~Hitachu Life-DIMG0136.gif』とお腹にキスキスキス。
いーなー(笑)
溺愛なんだろーなーシラー
 
 
 
色々な想像は膨らみますっ!
今日は梨を2個買ったのに桃を2個いただいちゃって…幸せラブラブラブラブ
 
 
 
晩御飯はロコモコ丼~
 
 
 
湿気で気分は最悪だし、洗濯物も乾かないけど、元気だそー!