ギラギラの太陽の中30人は来たかな(O_O)
お酒は呑めないけど、楽しかったのだー

ノンアルコールを一本だけゴクリ。気分だけ♪
疲れた(´△`)アァ-
みんな楽しかったみたい

そして今日は!
New冷蔵庫★☆★&食器棚!嬉しいーO(≧∇≦)o
待ちに待った冷蔵庫

やっといっぱい冷やせる

古い冷蔵庫を捨てに、リサイクルショップへ行ったら……
BACK TO THE FUTURE と スターウォーズの 大きいディスクを旦那さんが発見!
値段を聞いたら100円!?
オブジェとして購入

いつか見たいねー(^O^)