おまけ〜丘珠へ〜 | まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

初めまして!!あちゅ改め”まっぴー”です!!

日々の出来事をはじめ
愛猫(チョビ、ブースケ)のこと。
趣味(ネコ、お馬、飛行機、音楽)について色々書いてます。

あのプロペラ機離陸したら帰りましょ!!

間もなく離陸するJL2749(AT46)。

離陸に向けてプロペラチェックです。

はーい右プロペラ回してみようか〜。

はーい🆗でーす!!

今度は〜左のプロペラ回してみようか〜。

はーい🆗でーす!!

じゃ最後に両方のプロペラ回してみようか〜。

はーい両方🆗でーす!!

そんな感じでしょうか。


プッシュバックの必要がないのでクルリとターンして滑走路へ。

いつの間にやら、隣のおじさまが変わってる!!

全然気付かんかった。


行ってらっしゃ〜い!!

丘珠に向けて無事に離陸して行きました。

プロペラって最初から最後まで回ってるもんじゃないんですね?知りませんでした。🤔


帰り道、行列が出来ていたコーヒールームきくちのソフトクリームを堪能。

とても美味しかったです!!


途中から、雨の雫がポツポツと。

こんな晴れてんのに?

自宅に着いて、シャワー浴びて出てきたら通り雨がまともに降ってきまして。

おまけに虹🌈もダブルで出ていました。

スマホ自室にあった為、撮れず。


久々づくめの1日でした。

午前中、祖母が眠る墓地にも行けました。

春は行けなかったから、また9月の秋のお彼岸かな?


動画3本しか載せられない為、おまけでブログ書きました。