噴水…え?プール?? | まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

初めまして!!あちゅ改め”まっぴー”です!!

日々の出来事をはじめ
愛猫(チョビ、ブースケ)のこと。
趣味(ネコ、お馬、飛行機、音楽)について色々書いてます。

いつもの高松展望広場。

やっぱり、寄らない訳にはいかず寄ってみた。

と、あの噴水広場がプールになっていた!!

しかも飛行機のオブジェから水が放出されるだなんて…。

小さな子供を連れたファミリー客でいっぱいで、飛行機観てる人なんて数人ばかり。


函館空港ターミナルには、先程到着したばかりのJL587とNH555と、間もなく丘珠からのJL2749(AT46)も加わり3機駐機。

JL587がまるでクジラのようにデカい!!

それに比べたらJL2749の小さいこと!!

鯉のぼりのように3機出発に向けて待機。

いやぁ、昨日と違って風があるのはいい。無風で炎天下の日って生きた心地が全くしないから。

今晩から天気が崩れるのでね。束の間の心地良さですよ。まだ函館はいいほうです、他の都市なんて40度近くはあるんですから。台風もそう来ないし、梅雨だって無いし函館は過ごしやすい街でいいですね。


出発時間が迫ると、プールで遊んでた子供たちが裸足のままペタペタと飛行機を観に移動して来ました。

赤いとこ何気に文字書いてましたね?

日の丸じゃなかったか。

がんばろう日本的なメッセージ??


ANAも無事に離陸。いってらっしゃ〜い!!

やっぱ推しがいい!!実にいい!!